事務職
2012年入社
営業担当のアシスタント業務、
お客様からのお問合せの対応等営業部のフォローとして、見積書作成や注文書・納品書の発行、お客様からのお問合せに対する資料作成や商品検索など、多岐に渡ります。
お客様への工事や納品がスムーズに行われるよう、様々な手配や事務作業を行っています。
入社のきっかけは?
未経験でもチャレンジできる事務職で、パソコンや簿記などの資格がなくても大丈夫だったことです。
事務職でも達成感や、やりがいのある仕事を任せてもらえるところも良かったです。
仕事のやりがいは?
お客様がお探しの商品を探し出したり、これまでに取扱いのなかった難しい問合せに対し調べてしっかり対応でき、お客様に喜んで頂いたときは嬉しかったです。
仕事で大変なことは?
お客様のご希望の中には納期対応など、厳しい条件があります。
それに応えたいと考え、お取引先や営業・現場担当と調整することです。
社風
上下関係や部署間の立場はしっかりあるのに、気を遣いすぎることもなく、仲が良くて仕事がしやすいのが、自慢できる雰囲気だと思っています。
休日の過ごし方
友人と出かけたり、買い物に行ったりしています。
オンオフがしっかり切り替えられています。
これからの
目標
仕事面
もっと商品知識を増やしてお客様にすぐ応えられるようになりたいです。
応募者に一言
和気あいあいとした楽しい会社なので、一度見学に来て確かめてみてください。
私たちと一緒に働きたいと思っていただける方をお待ちしています。